銀座カラーの予約の取りやすさとキャンセルなどの注意点

“銀座カラーは、数ある脱毛サロンの中でも予約は取りやすいです。短時間で施術を完了できるお店なので、上手く回転しているからです。

ちなみに銀座カラーは、お店の変更手続きなども可能です。一旦予約しても、別の日時にする事は問題ありません。ただし電話で変更を希望するなら、所定時間までに連絡する必要があります。またキャンセル時は、料金は要注意です。

銀座カラーとその予約の取りやすさ

銀座カラーは、予約は取りやすいサロンとは言えるでしょう。少なくとも以前と比べると、予約は取りやすくなりました。

確かに以前の銀座カラーは、なかなか予約を取れない事はあったのです。しかし最近の銀座カラーは、やり方を色々と改善しています。その結果、多くの枠を確保できるようになったのです。以前と比べれば、3倍近くの予約枠を確保できるようになりました。

予約の取りやすさは、とても大切です。いくら良い施術を行ってくれるサロンでも、肝心の予約が取れないようでは、大変困ってしまうでしょう。サロンによっては、1ヶ月近く待たされてしまう事もあるのです。しかし銀座カラーでしたら、他のお店よりは予約は非常に取りやすい訳です。

銀座カラーは予約の日時や店舗の変更も可能

ところで一旦銀座カラーで予約を取っても、何かの事情で変更したい事もあります。急に用事が入ったので、一旦取った予約の日時を変更したくなる事もあるでしょう。

変更は可能なのです。銀座カラーに対してWEBで予約を取りますと、メールが届きます。そのメール内の所定箇所をクリックすると、予約のページに遷移できるのです。そこで所定操作を行えば、日時の変更をする事はできます。

また、場所の変更も可能なのです。例えば一旦は東京地域のお店で予約を取ったものの、敢えて他県で予約を取りたい状況もあり得ます。銀座カラーは、それも可能です。

ただし電話で予約の変更をする時には、原則として19時までには連絡する必要があります。電話は、時間帯は要注意でしょう。

予約のキャンセルと締め切り時間の注意点

また銀座カラーの予約は、キャンセルに関する注意点もあります。上記の日時変更は少々難しく、予約自体をキャンセルしたい事もあり得るのです。

銀座カラーでは、予約キャンセルは大いに可能です。ただし19時という時間帯を、強く意識する必要があります。

というのも、銀座カラーには前日の19時というルールがあります。キャンセルを希望するなら、それまでに連絡しなければなりません。

もし19時以降になると、通い放題プランでは2,000円の料金支払いの義務が生じてしまうのです。また回数固定のプランですと、1回分の施術料金を銀座カラーに払う事になってしまいます。

もちろん前日の19時までにキャンセル手続きを行えば、特に問題はありません。締め切り時間だけ要注意なのです。

19時という注意点はあっても銀座カラーはおすすめ

銀座カラーの予約は、前日の19時という点は気を付けるべきでしょう。施術1回分が消化されてしまうのは、大変勿体無いからです。

逆にそれさえ押さえておけば、銀座カラーは予約しやすいお店と言えます。他のサロンと比較しても、予約も比較的取りやすい方だからです。なるべく予約を取りやすいお店で施術を受けたいなら、銀座カラーはおすすめです。”

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする